2006年8月26日土曜日

プレゼント


今日、僕にプレゼントが届きました!
ミルキィ~ママとレオンくんのママさんが
手作りしてくれたプレゼントです♪

すごくたくさんあってびっくりしました。
キルティングのカバーと、首輪とリード、
それにサンバイザーです。
とことこは何にも作ってくれないので、
僕はすごーくすごーく嬉しかったです!!!
ママさん、どうもありがとうございます。
僕の宝物にします~~~。

<さっそくファッションショーをやりました。笑>

  フセのポーズで決めてる所を
  横から撮ってもらいましたよ。



  次は正面から撮影です。



  おすわりしたポーズです。



自分ではすっごく似合ってると思うんですけど、
どうでしょう?(笑)