2006年8月25日金曜日

濡れました!


あの日以来、朝にお散歩に連れていってもらってます♪
僕は早起きが得意なので
毎日楽しく出掛けてますよ!!

出掛ける時から雨雲が立ちこめてて
いかにも「雨降りそうです」っていう天気だったのですが
今日もるんるんで出発しました。
(僕は雨好きなので
雨雨降れ降れ♪ってひそかに思ってました。笑)

僕の願いが空に届いたようで、
帰ろうとしたら、ザーって大雨が降ってきました!
あまりにひどい雨だったので、
雨宿りをするとしぃととことこが言うので
屋根のある場所でしばらく待ちました。

小降りになったので急いで
おうちに帰ることになりました。
帰り道僕は水たまりに
「ヤッホー」って入っていって
「あ~あ~~~~~~」って言われました。(笑)
いいじゃないですか、だって楽しいんだもん♪

帰ってからシャワーして乾かしてもらいました。
(写真はドライヤー中だまって寝てないと
文句言われるのでじーっと横たわっている僕の写真です。)