2006年8月21日月曜日

ワカサギ


今日おNEWのおやつをもらいました。
僕は初ものを食べるときはとっても慎重です。
においをよく嗅いで、食べられるものなのか、
美味しいものなのかをよく判断した上で
食べることにしています!

このおやつは・・・
なんだかクサイですねぇ。
「魚」ってやつですか。
僕、正直言って魚はあまり興味がないんです。
おやつは食べたいけど、これはお断りします。
じゃ!!


う、うそ~ん。(号泣)
この間ビスケットの間に小魚が挟まっているおやつあげたら
食べていたから、わかさぎを買ったのに・・・。
ひとつも食べてはくれないのね~~~~~。
もったいないけど、一袋丸々捨てることになってしまいそう。(涙)
ちいさくちぎって、ご飯に混ぜちゃおうかな。←企み。(笑)
by とことこ