2006年8月22日火曜日

お供え物

れお兄ちゃんがいる場所には
いつも色んなものがお供えしてあります。

ぬいぐるみとかおもちゃとか、
美味しそうなおやつとか、ごはんとか
いっぱいなんですよ~。

れお兄ちゃんが食べ終わった後に
もらえるものがあるので、僕はお供え物チェックは
かかしません。(笑)

<今日のお供え物はなにかな~。>

  良い匂いのする箱ですね♪
  中身はなんなのかな。わくわく。



  ドーナツっていうお菓子なんだって!
  僕は食べるの初めてです。
  昨日のワカサギは超ヤバかったけど、
  今日のは食べる前から
  「美味しそう」な感じですよ。(笑)



  中身を見せてもらいました。
  いっぱいありますね~。
  早く食べましょうよ!



オールドファッションってやつを少しもらいましたけど
美味しかったです♪
僕はこーゆーおやつが好きです。
ちゃんとメモっておいて下さいね。


・・・・・・・。
魚より、ドーナツの方が私も美味しいと思うけど、
体に悪いってばー。(滝汗)
by とことこ