2006年8月8日火曜日

ほっそり

アンダーコートがごっそり抜けて
すっかり細身になった僕。
最近計ってないけど、
体重は8.5kg前後ぐらいだと思います。
標準体型か、ちょっと痩せてるぐらいなんじゃないかって
自分では思ってるんですけど、
今日しぃが僕を抱っこしてエレベータに乗ってる時に
「ルネは重いっ!」って言ったんです。(号泣)

僕、重くないもん・・・。重くないもん~!!!

<僕太ってないですから証拠写真>

  座った所です。
  ね?普通でしょ?



  立った所です。
  ね、ね?普通でしょ?



  後ろからです。
  ほーらーねー。
  どっからどう見ても普通でしょ?




アンダーコートが抜けてほんとさっぱりしたね♪
見た目は普通だよ。確かにねぇ・・。
でもルネは「重い」っていうのわかるわ。私も。(笑)

れおとルネは体重は倍ぐらい違うんですが、
れおは抱っこする時体重を浮かすようにしてくれてたんですが、
ルネは抱っこの時、だら~~~んとするので、すごく重く感じるのです。(汗)
子供を起きてる時に抱くのと寝てる時に抱くのの違いみたいな感じですー。
by とことこ