2006年8月6日日曜日

バスローブ

今日は散歩から帰ってきてからシャンプーしたので
誕生日プレゼントに買ってもらったバスローブを
はじめて使ってみました~。

<使ってみたら・・・>

  お風呂あがりですよ♪(ポッ)



  まだビショビショなので
  ブルブル~ッとしてみます。
  すると・・・



  わぁぁぁぁぁ。
  脱げちゃいますよ。(滝汗)



レインコートみたいに尻尾にひっかける輪っかとかあると
脱げなくていいんですけどねぇ。
っていう感想でした。(笑)

ところで、今日のシャンプーは大変でした。(涙)
僕はもう嫌です~!!!(怒)


私ももう嫌です~~!!(涙)
ルネゾーくんの毛怖ろしすぎるわ。しくしくしく。
これからはトリマーさんにお願いしようかという位ひどい目にあいました。(号泣)
8年間わんこのシャンプーをしていたけど、
こんなことは一度もなかったのに。(滝汗)
by とことこ