2006年8月10日木曜日

のび~


お昼寝が終わってのびをしてる所の写真を
とことこが撮ったんですが、
これが下手なのなんのって・・。

毎日僕の写真を撮ってる割に
ちっとも上手くならないんですね。(汗)
写真ってそんなに難しいものなんですか?

一枚目の写真は「フセしてる所ですか?」ってな写真だし、
二枚目の写真はボケてる上に
何してる所かさっぱりわからないし・・。
ちっとも「のび」の写真じゃないじゃないですか~。

せっかくカメラ目線をしてあげても
このデキじゃあ、がっかりですよ。(笑)



れお兄ちゃんと時々こっそり交信してるんですが、
お兄ちゃんも「とことこの写真は下手だ」って
言ってましたよ!くすくす。
(ちなみにここをクリックするとれお兄ちゃんの
のびしてる所の写真が見れます。)


反論はしないわ・・。(涙)
by とことこ