2006年8月4日金曜日

またまたスヌーピーボウル


タイトルを見て、「え~、また~?」って思った人は
相当僕の日記を読んでくれてますね。(笑)

7月からまた「セブンイレブン」で
スヌーピーの食器プレゼントをやってるんです。
CMで「8月はボウル」って言うのをみた
しぃととことこは「あ、このボウルの方が前に貰ったボウルより
ルネの食器にはよさそう♪」って言い出して
今日お買い物に行ってきました。

買うものもないのに、シールを集めるために
無理矢理買い物するってどうなんでしょう?
普通に食器を買った方がいいんじゃないですか?(笑)
(ま、僕的には大好きなパンとか
シュークリームとか色々食べられるからいいんですけどね~。)


た、確かにルネの言うとおりかも。(滝汗)
スヌーピーの柄よりもルネが使ってるプーさん柄の食器の方が
可愛いしねぇ・・・。
※前回のスヌーピーボウル日記はこちらです。
スヌーピーボウル
by とことこ