2006年8月12日土曜日

フード


昨日なんですけど、
通販で注文したものが届きました。
でも、トラブルがあって
「一度持ち帰りますね~」って
配達のお兄さんが
持って帰っちゃったんです。
僕は「今日はどんなおもちゃが
入ってるのかな♪」って
すごーく楽しみにしてたから号泣しましたよ。(涙)
(※僕が利用してるお店はおもちゃのプレゼントがあるんです。)

今日はちゃんと荷物を受け取ることができました。(喜)
よかったデス~。

ここ最近はずっとピナクルを食べてたんですが、
ちょっと気になることがあって今回は違うごはんを注文しました。
小さい頃に食べてた森乳のフードですよ。
「成犬用」って書いてあったから、小さい頃食べてたのとは
ちょっと違うみたいですけど。
(僕って、成犬なんですか?し、知りませんでした。汗)

ま、ごはんの事はお任せしますから。
いいもの食べさせて下さいね♪