2006年8月15日火曜日

パフェ


「パインパフェ」ってゆーのを買ってもらいました。
僕の好きなソフトクリームにパインがのっかってる
食べ物です。

夏は暑くてお散歩行くとぜぃぜぃしちゃうけど、
帰ってきてから冷たい物を食べられるのは
嬉しいですね~。(笑)

<さて、食べてみますよ!>

  早く食べないとソフトが
  溶けてきてます。(汗)
  いそげ、急げっ!



  いただきま~す♪



すっごく美味しかったです。
でもあっという間になくなってしまいました。
僕はほんの少しもらっただけでしぃととことこがばくばく食べてしまったから・・・。(涙)
食べ終わった後で
「もっと下さい!!」ってクンクン泣いてたら
「また今度買ってあげる。」って言われました。わ~い。