2006年8月28日月曜日

え~ん。(涙)

とことこが、餃子の皮だの、パンだのを作るっていって
なにやら怪しい作業をするんです・・・。
お願いです。
誰かやめさせて下さい~~~。くすん。

最初は小麦粉とか砂糖とか色々出てきて
何するのかなって楽しくみてましたよ。
でも、ボウルで捏ねた材料が台の上に乗せられてから
怖ろしいことが起こったんです。


  写真だと普通に捏ね捏ねしてるだけに
  見えるでしょ。
  でも、この種をバーンバァァァンってすっごい音たてて
  台に打ち付けるんです。(滝汗)
  あんなすごい音したら誰だって嫌だと思うんですけど・・・。



  顔がひきつっている僕。



  隠れた方がいいかと思って
  洗濯物の間に隠れてみました。



  「そんなに怖いんだったら
  ハウスしてれば?」って言われたので
  ハウスに入ってみました。



  終わりましたか?
  まだですか?(号泣)





れお兄ちゃんもこの作業は大嫌いだって言ってたけど、
ルネも嫌いなのね。(汗)
作ってるときは散々嫌な顔するけど、
パンが焼き上がったら張り切って食べるくせに~~~。(笑)
by とことこ