2006年8月16日水曜日

湿度が~


夕方は雨が振ったりしてたんですが、
僕がお散歩に行く頃(夜の9時すぎ)には
やんでいたので張り切って出掛けました。

おうちを出てすぐに
あまりの蒸し暑さにびっくり!
コンビニなんか中が見えなくなってましたよ~。
(ガラスが水滴で曇っていたんです。)

暑くってもぜぃぜぃなっても
お散歩は楽しいのでついつい張り切ってしまいました。
でも帰ってきたらどっと疲れが押し寄せてきましたよ。(汗)
いつもはシャワーするのにお風呂場で待っている間は
お座りしてるか立ってるかなんですけど、
今日は伏せてしまいました。


ルネが伏せて待ってるからビックリしたよ~。
れお兄ちゃんはいつもキミの5倍くらい走り回って遊んでいたから
シャワーするときはダウンしてる事が多かったけどね♪
湿度が80%もあると雨に当たったみたいに毛がくりくりしちゃうね。(涙)
明日も湿度が高いみたい・・。
by とことこ