2007年7月1日日曜日

王子と子分


僕は親分ではなくて王子様なんですけど、
子分がいます。(笑)

王子と子分の休日はね、
まず王子様が子分に
「朝ですよ。朝ご飯を僕に出す時間ですよ。」って
起こす事から始まります。
でね、ご飯を食べ終わったら王子様は
軽くひと眠り。
その後お菓子なんかをつまんだり
遊んだりなんかしながら過ごして
夕方からはお外に出掛けます。
(子分は僕のお水とかおもちゃとかを
リュックにつめてしょって出掛けるんですよ。)

お外では1時間30分から2時間ぐらい遊んで
帰ってきたらシャワータイムです。
子分が王子様をせっせと綺麗にします。
それが終わったら冷たい飲み物でも!ってことで
ミルクを飲んだりします。
(もちろん子分が運んできますよ。笑)

いっぱい遊んで疲れたので、子分の膝にごろんってします。
子分は僕の疲れを癒すべくマッサージです。
気持ちよくなってきたのでそのままうとうとします。
このあたりでお布団も敷いてもらいます。

ひと眠りしたらディナーです。
デザート食べて、遊んで、おしまいです。

さ、王子様はもう寝ますよ~~~~~~。