2007年7月6日金曜日

朝ご飯


みなさんは朝ご飯って何時に
食べますか?

僕のウチでは
しぃもとことこも朝ご飯を食べないので
僕ひとりだけ食べます。
朝ご飯食べないなんて信じられないです。
もうね、朝はお腹がぺこぺこで
寝てられないぐらいお腹グーになります。(笑)
今朝なんて8時30分に起きちゃいました。
とことこをペロペロ攻撃で叩き起こして
ごはんをもらいましたよ!
起こさなくてもその位の時間には
起きてごはん出してくださいよ~。(願)

ごはん食べ終わるとね、
おなかいっぱいになって気持ちよくなります。
そっこー寝れちゃいます。ふふふ♪


人を叩き起こしておいて、
そっこー食べてぐーすかぴーだもんなぁ。(苦笑)
by とことこ