2007年7月28日土曜日

カブトムシ


今日ね、お散歩の時
「かぶとむし」がいました。
僕は初めて見ました!

フェンスにへばりついていたのを
しぃが発見して捕まえて見せてくれたんです。
一応匂いをかいでみました。(笑)
しぃが言うにはかぶとむしさんは
ちょっと弱っていたらしいです。
とことこは連れて帰ってもいーよ。
「昆虫ゼリー」を食べさせてあげるとか
言ってましたが、しぃは可哀相だからって
居た場所に戻してました。

あのかぶとむしさん、ちゃんと生きてるかな・・。


東京の道ばたにカブトムシが生息してるのでしょーか?!
誰かが飼っていたのをはなしたのかしら。
びっくりしたー。
by とことこ