2007年7月5日木曜日

べったりん


昨日の日記にもちょっと書きましたが
今僕は「べったりん」ブーム到来中です。(笑)

べったりんブームっていうのはですね、
とにかくとことこに張り付くってことです。
「ルネはどうして必要最大限にくっつくの?」
っていうのは前から言われてたんですが、
今はですね、必要最大限にくっつくのを
とにかく頻繁にやってます。(笑)

今日も朝から晩までベタベタベタベタしまくりました。
え?
暑くないのかって?
そりゃあ暑いですよ。
ぜーぜー言いまくってくっついてます。

写真はですね、くっつきながら撮ってもらった写真ですよ。
さすがに必要最大限にくっついてたら
写真は撮れないらしーので、膝にくっついてる程度ですけどね~♪