2007年7月23日月曜日

寝姿

僕はね、写真はそんなに好きではないけど、
一応日記の写真を毎日撮ってるから
カメラを向けられたらポーズのひとつも
サービスしますよ。
(やらないと「ルネちょっとくらい協力してくれたって
いいじゃんかー。(涙)」っていじける人がいますからねぇ。
僕も色々大変なんです。)

でもね、やめて欲しい事がひとつあります。
「寝てる所」を撮るのはやめて下さいね。
お願いしますよー。

<寝てる所>

  気持ちよくお昼寝する僕に
  しのびよるカメラ小僧が・・・。



  あっ!!
  今、撮りましたね!
  むかつきます~!!!




だってだって、寝てる所可愛いんだもん。
撮りたいよ、撮りたいよ~。(笑)
by とことこ