2007年7月9日月曜日

月曜日


昨日は日記をさぼってしまいました。
あ、僕がさぼったわけじゃないですよ。
とことこが代筆をさぼったんです!

昨日はね、みんなでたーくさん遊んで
楽しい楽しい日曜日でしたよ。
僕はね週末ってやつは大好きです。
早くお出掛けしたくって、
早い時間からうずうずしてます。
「暑いからもっと遅い時間にならないとダメだよー。」って
言われるんですけど、
「暑くても頑張りますっ!」って
言っちゃうくらい張り切ってるんですよ。(笑)

それに比べて月曜日は・・・。
しぃがね、お仕事行っちゃうからかなしいです。
今日のお見送りは「くぅーん」ってな感じでした。(涙)
次の週末は3連休ってやつなんだって。
早く週末にならないかなー。