2007年7月22日日曜日

かき氷


今日はものすごく蒸し暑い日でした。
でも僕のやる気は
気温には関係ないので、
暑くても遊びたい気分でした。(笑)

DISCもやるやる!って張り切ってたんですけど、
「体がついていってないから、もうやめよー」
って言われて少し遊んで帰ることに
なりました。

おうちに帰ってから
かき氷を食べました。
すんごくひんやりして、とことこは「寒い」って
言い出しました。(笑)
でも僕もちょっと寒くなって
とことこのタオルケットに潜り込みました。
しぃに笑われちゃいましたよ。(汗)

でもね、ひんやりしてお布団に入ると
気持ちいいです。
そっこー眠くなりました。(笑)