2007年7月3日火曜日

ホテルメイド


��HE STRINGS by 
INTERCONTINENTAL
っていうホテルのお菓子が美味しいらしいって
いうんで、しぃが買ってきてくれました♪

僕はね、すぐにわかりました。
めっちゃいけてるお菓子だって!
なんてゆーのかなぁ・・
バターの風味や新鮮な卵の感じとか
ビシビシ伝わってくるから
わかるんです。(笑)

すぐに食べてみたかったけど、
ごはんを食べ終わってからじゃないと
ダメだって言うから、
先にごはんを食べました。
みんなの夕食が終わったんで、
そっこー紙袋に頭突っ込んでみましたよ。(笑)

僕の激しいアピールで、
すぐにティータイムになりました。えへへ。
フィナンシェとクッキーを食べました。
大人の味ってやつでした。
僕ももう大人だから「大人の味」ってやつもわかるんですよ。フッ。