2007年7月10日火曜日

わんちゃん

しぃがとっても可愛いものを持っていたので、
ちょっと拝借しました。

<わんちゃん>

  僕の足にぴったり!(笑)
  「犬用足バンドですよ。(大嘘)」

  これ、何に使うかわかりますか?



  破壊活動をしているように
  見えるかもしれませんが、
  僕は破壊活動はしません!!


  (だから貸してもらえたんですよ♪♪)



  かわいいわんちゃんなので
  すごい気に入りました。


  えっとですね、コレは
  長すぎるコードなんかを
  まとめるのに使うものなんだって。




ルネはほんっと壊さないよね。
ぬいぐるみとかも壊したものなんてひとつもないんじゃない?
by とことこ