2007年7月2日月曜日

ワンセグ

しぃが僕にプレゼントをくれました。

<プレゼント>

  gigabeatっていう商品で、TVが見れたり
  音楽が聴けたりするんだって!



  さっそくTVを見てみましょう。
  ふーん。結構綺麗に見れますね。
  僕にぴったりのサイズで良い感じですよ♪



  このアンテナから映像が
  ぴぴぴってくるんですか?

  さ、次は僕の好きな音楽を
  ダウンロードしてみましょう!



僕も時代の流れに乗って
「ワンセグ犬」になりましたよ。(笑)

あ、しぃにひと言です。
突然のプレゼントは大変嬉しかったんですけど、
誕生日プレゼントはまた別のものにしてくださいね。
よろしくです。