2007年7月15日日曜日

台風


今日の夜、ちょっと雨がやんだかな?って
感じになったので、
少しだけお散歩に連れていってもらえることに
なりました。
やったー!って張り切って出掛けたんですけど
僕が一歩外に出たら
雨がぼとぼと落ちてきました。
しぃととことこには
「やっぱりね・・・」
「ルネは嵐を呼ぶ男だから・・」とか
散々言われました。(照)←全然褒めてないから!by とことこ

仕方がないのでちょこっと歩いて
すぐに帰ることになりました。
しぃがコンビニで僕の好きなものを買ってきてくれて
「早くおうちに帰って食べようね」って言ってくれました。

いいですよ!いいですよ!!
早く帰って食べましょう~♪
って言ったら
「ルネはげんきんだなー」って笑われました。

お外も好きですけど、
美味しいものはもっと好きですから。ふふふ。