2007年7月30日月曜日

お見送り


今朝はしぃと一緒に駅まで歩きました。
徒歩でお見送りですよ~。

しぃが駅に入る階段を下りて行った時
追いかけて行きたかったけど
とことこに「こっから先は行けないんだよ」って
教えられました。
残念です・・・。
ホームが見える場所に移動して
しぃがホームに来るのを待ちました。
電車が入って来てちょっと怖かったけど、
それでも僕は一生懸命しぃを探しました!!

あ!しぃを発見しました~。
わぁ、手を振ってくれてますよー♪
あっ。その電車に乗るんですか?
電車危ないですよ。怖いですよ。
乗ったらダメですよ~!!

・・・。行っちゃいました。(涙)

お見送りが終わったので
僕はおうちに帰ります。