2007年8月1日水曜日

カンガルー?


僕は怖いことがあった時
「助けて下さい~!!!!!」って
なります。
だって、怖いんだもん。(笑)

今日も怖いことがあったので、
とことこに助けを求めました。
写真はモザイクが入っているのでわかりにくいかも
知れませんが、
僕はとことこがあぐらをかいているところに
ちょこんと乗っかっています♪

「カンガルーじゃないんだからー」って
言われちゃいました。
(カンガルーさんの袋がとことこのお腹にも
あったらいいのにな。って思います。)


もうちょっと控えめに「くっつく」って事が出来ないかねぇ。キミは。(汗)
自分の事をチワワのよーに小さいと思ってるでしょ~~。(笑)
言っときますが、ルネは膝の上に乗るにはデカイから!(笑)
by とことこ