2007年8月31日金曜日

ただいま


僕の夏休みの大イベント、
北海道旅行から帰ってきました!

もうね、毎日毎日すっごい楽しかったです。
今まで生きてきた中で
一番楽しかったかも。(笑)

何処に行ってもルネくんルネくんって
言われて至れり尽くせりの待遇で、
美味しいものは山ほど食べられるし、
公園は信じられない位広くて
全力疾走できるから気分爽快!!
川遊びなんかもしちゃいましたよ~。

旅行の事はここでは書ききれないのでとことこがブログに書いたり、
HPの別のページに書いたりします。

僕のにっきはしばらくは「お土産にっき」にしようかな。(笑)
今日はね、北菓楼の「シェフのおやつ」を食べました。
美味しかったです~♪