2007年6月30日土曜日

楽しみ


今日は久しぶりにちょっと涼しかったです。
6時頃から遊びに行ったんですけど、
DISCやボール遊びをいっぱいできました。
とっても楽しかったんで、
帰るよーって言われた時に
「え・・。僕もうちょっと遊んでたいんですけど・・」って
ごねてみました。(笑)
結果はですね、
「置いてくよ。」って言われて
しぃととことこはスタスタ歩いていっちゃうから
慌てて追いかけました。(汗)

ここ最近の楽しみはとにかく「メロン」です!
最初はメロンヨーグルトを食べて、
食べ終わったらメロンだけおかわりします。
これがね、もう美味しくて美味しくて。
しぃととことこには
「明日もあさっても食べられるって。」と
笑われてますが~。(滝汗)

今のマイブームはとにかくメロン!(笑)