2007年6月2日土曜日

お土産

しぃがね、お仕事で箱根とかゆーところに行ってました。
しぃはお土産何がいいかとことこに調べてもらって
メールしてねって言ってたから、
とことこに頼んだのにメールするのを
忘れたらしいです・・・。(涙)

でもっ、ちゃんとしぃはお土産を買ってきてくれました。(嬉)
僕は信じてましたよ。
ちゃんと買ってきてくれるって♪

<ルネとお土産>

  お土産好きの僕は最高の笑顔です。(笑)
  一番大きい箱が僕のお土産ですよ!



  包み紙を開けてみました。
  僕のお菓子は目の前においてあるやつです。
  スポンジケーキの中にカスタードクリームが
  入っていてとっても気に入りました。




いつも「お土産お土産」って盛り上がってるけど
今日は特にすごかったねー。
そんなに良かったの?今回のお菓子。(笑)
by とことこ