2007年6月28日木曜日

怖い犬


今日の夜お散歩してる時
前方に黒いトイプーと女性が
お散歩してるのが見えました。

トイプーと飼い主さんは
信号待ちをしていました。
トイプーは飼い主さんの横について、
お座りをしておりこうに待っていました。

僕ととことこも同じ横断歩道を渡る為、
信号待ちをしようとしたところ
いきなりトイプーが振り返ってきて
「ガルルルルル~!ウゥゥ!!」って
飛びかかりそうに。(滝汗)

僕は大丈夫でしたけど、
とことこはすごいビックリして
「うぉ!」って言ってました。(笑)
とことこはちょっとおりこうさんに見える子には
すぐに騙されるんですよね。(汗)
学習能力ないなぁ・・・。(呆)

気を付けて下さいね。


気を付けてはいるんだけど、確かにちょっとおりこうに見える子には騙される。(苦笑)
(今日のはトイプーだったから余計に騙されたよ。汗 おとなしい子が多いからさー)
でも、何があるかわからないから、知らない犬とすれ違う時は
必ずルネと知らない犬の間に私が入るようにして歩いてるんだよ。
ルネは右についてだの左についてだの言われてめんどくさいなって思うかも
知れないけど、これからも協力するように!(笑)
by とことこ