2007年6月26日火曜日

手遊び

小さい頃にしぃがやってくれて
それ以来大好きなのが「手遊び」
手ってほんとに面白いんです!
僕はしぃにはかなり気を使って
痛くないように痛くないようにって遊んでるんですが、
とことこは子分(手下とも言います。笑)なので、
それなりに攻撃します。(爆)
「痛いよー。痛いヨー。」って言ってますが
聞こえないフリです。
だって、楽しいんだもん。

<写真はしぃとの手遊びの様子>

  写真には写ってませんが
  この時僕は中腰です。
  やる気まんまん。(笑)



  用意はいいですか~。
  手対口の
  がうがう遊びすたーとー!



  盛り上がってます~。
  うほーい!!!