2007年6月24日日曜日

かくれんぼ


今日は雨が降って来ちゃったので
お散歩に行けませんでした。(涙)
お休みの日は3人で遊びに行けて
すっごく楽しいので
行けないととっても残念です・・。
(僕は2人よりも家族みんなで行く方が
いいんです。盛り上がりが全然違います!笑)

でもその代りちゃんとおうちで隠れんぼとかして
遊びましたよ♪
僕はね、見つけるのがうまいので
しぃととことこは隠れる所がもうないよーって
降参してました。ふふふ。
押し入れに隠れたってお風呂の中に隠れたって
ベランダから外に出て隠れたって
見つけちゃいますから!

今日の写真はですね、PCの画面です。
僕がででーんといたのでビックリしましたよ。(笑)