2007年6月21日木曜日

ゲーム


僕がWiiが苦手だって話は前に
書きましたけど、
最近boxくん(Xbox360の事です。笑)も
苦手になってきました・・・。(涙)

だってね、だってね、
今とことこがやってるのって
大量のゾンビが出てくるゲームで、
戦ってる時とか、そりゃあ嫌な音がするんです。

怖くなって「きゃ~~~~~!!!!!」って
叫んでとことこの膝に飛び乗るんですけど、
「なにすんの~。」
「ちょっと、死ぬって、あっち行ってて。」って
膝から降ろされちゃうんです。(号泣)

ふぅ。一体ゲームって何が面白いんですか?
あ、コントローラーはちょっと興味がありますけど。(笑)←でも触らせてもらえない。