2007年6月11日月曜日

必殺技


今日は「飼い主の使い方」を説明します。(笑)

要求したい事があるときや、
お話を聞いて欲しいときなんかに
「それやれよー」みたいな態度をとると
「やらない!」とか言われちゃたり
するからダメなんです。

膝のあたりを鼻でツンツンってするときも
多いんですが、
この方法だと聞いてもらえるときと
聞いてもらえないときがあります。(苦笑)

どんなときでも必ず聞いてもらえる方法。
それは「おりこうさん方式」です。(爆)
おすわり又は伏せの姿勢をとり、
とにかく飼い主をじっとみつめる。
たったこれだけで、飼い主は使いこなせますよ~!


・・・。そうなんだよねぇ。
この技を使われると無視できない。(滝汗)
しかもルネはなかなか諦めなくて
長い時間ずーっと目の前に陣取って見つめるので負けてしまいます。
by とことこ