2007年6月15日金曜日

家族写真

今日は僕は初めての体験をしました!
それはなにかと言うとですね、
おやつを食べるときに順番待ちをして食べるっていう
経験なんです~♪
ひとりっ子だと、おやつを食べるのもごはんを食べるのも
遊ぶのも、なんでも「僕、僕、僕」ですから
貴重な体験でした。
みんなで食べると楽しいですね。

<家族写真>

  ミルキィ~ママと妹のフィオちゃんと一緒に
  記念撮影をしました。
  携帯カメラしかなかったので
  画像がキレイじゃないのが残念です・・。
  とことこ、お出掛けするときは
  ちゃんとカメラ持っていってくださいよ~。



  右がママで真ん中が妹ですよ。
  どうですか?似てます?(笑)
  僕はママも妹も大好きです!