2007年6月25日月曜日

パトカー


この間うちの前にパトカーが
とまってたって話をしたんですけど
今日もとまったんですよー!

夕方くらいにとことことTV見てたら
「ウィィィィ~~ン」ってサイレンが鳴り響いて
ウチの前あたりで音がとまったので
なんだろなんだろーってベランダから
顔出して確認。
(あ、もちろんとことこがやったんですよ。
ほんとは僕もやりたいんだけど、
あぶないからってさせてもらえません・・。
僕はベランダの窓からちょいと
のぞくだけなのでなーんにも見えないんです。くすん)
なんか若いお兄ちゃんが警察官とお話してたそーです。
何があったんでしょうねぇ。

ってか、僕のおうちがある場所って
治安ってのが悪いんですか?(汗)