2007年6月1日金曜日

似顔絵


Wiiでね、似顔絵を作れるんですけど
しぃととことこのはあるのに
僕のはありません。(涙)
どうして僕のはないんですか?
って聞いたら
「わんこの似顔絵は
作れないんだよ」って・・・。

任天堂さん、どうしてわんこの似顔絵も
作れるようにしてくれなかったんですか。(泣)
ブーブー!!←ぶーんぐです。(笑)

とことこが、
「ルネが人間だったらって
想像で作ったら?」って言ったら
しぃが作ってくれました。
やったぁ♪♪

これで「みんなで投票チャンネル」に
僕も参加できますね。ルン。

この似顔絵、僕に似てますか?
全然王子様っぽくないですねぇ。(汗)
人間に変身したら
こんな感じになるんでしょーか???