2007年6月20日水曜日

お付き合い


とことこがお買い物に付き合ってというので
一緒に行ってあげました。
場所はホームセンターですよ。

昨日の日記も僕の大人っぷりを
書きましたが、(笑)今日も書きますよ!

僕がカートに乗って移動すると
所々出会う人が「可愛い~」となでようとします。
今日はなぜか男性に大人気でした。
ちゃんと手を下から出してくれる礼儀正しい人が
多かったので、僕は鼻を軽くタッチして
ご挨拶してあげました。
ものすごく喜んでましたよ。
レジのお兄さんも僕をなでなでして嬉しそうでした。

ちょっとしたことですけど、
僕はすごーく頑張ったんです!
知らない人に触られるのは緊張するし、ちょっと怖いし
ほんとは好きくないんですから。
とことこはわかってくれて
「ルネ偉かったね」と褒めてくれたので
嬉しくなって抱きついたら
「カートから落ちるよ~~。汗」って
とことこはビビッてました。(笑)