2007年2月28日水曜日

お土産


とことこがお買い物に行ったんで
今日はお土産をもらいましたよ。

・・・。
爪切りですか?
これってお土産っていうのかなぁ。
単に必需品なんじゃないですか?(汗)

あとは僕の好きなパイナップルと、
もうひとつは、なーんだガムか。ちぇ。
(僕はガムはあんまり好きじゃないです)

僕の好きな物ばっかりだったら良かったんですけど
パイナップルがあったから許してあげます♪


許してあげますって・・。(汗)
ハイハイ。今度は王子様のお好きなものばかり買ってくるようにいたしやす。
「爪切り」の買い換え時ってイマイチよくわからないんだけど、
れおりんの使ってた爪切りも古くなってきたので同じ商品が売ってたので
買い換えることに。
なーんと値段がれおのを買った時よりも安くてビックリ。
(れおの時2400円でしたが、今回は2200円でした。税抜き価格だけど)
by とことこ