2007年2月8日木曜日

あ~。


今日は僕のあんまり好きじゃない
「爪切り」をしました。
なんかね、どーしてもとことこの事を
信用出来なくって、
痛くするんじゃないかって疑ってしまうんです。
だから足がぴくっぴくっって
動いちゃうんですよねぇ。
とことこは「動かさないでッ。」
「動かすと痛くなっちゃうかもよ!」って
言うんです。
そんな事言われたら余計に怖くなって・・。(涙)
でもじーっと我慢の子で頑張りました。

爪切りの日は足の毛(足の裏とか爪の周辺)も切るんですが、
とことこは前足のカットを失敗しました!
どう見てもカットしすぎです。
しかも大昔に流行った「段カット」みたいになってます。(滝汗)
かっこわるいよぉ。くすん。


ごめん~。妙なカットしちゃったね・・・。
でもすぐに伸びるよ!←気休め。(笑)
by とことこ