2007年2月14日水曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーとかいう日だそうですね。
僕はよく知らなかったんですけど、
女の子からチョコをもらえる日なんですか?
でも僕はチョコは食べられないからな・・・。
でも欲しいなぁ。

やった~!
貰いましたよ。プレゼント。わくわく。

<バレンタインデーの様子>

  れお兄ちゃんと僕へのプレゼントなんだって!
  れお兄ちゃんにお供えした後で
  中身見ていいって~。



  中身はですね、
  「マロングラッセ」ってやつでした。 



  しぃのは紙袋に入ってるんですか?
  見せて見せて~!!



  チェック中ですよ。(笑)



  よく見えないから
  袋から出しちゃえ!
  えっと、原材料は・・・
  ちぇ、やっぱりチョコか。
  食べられませんね。(涙)