2007年2月3日土曜日

節分

今日は豆まきをしましたよ~。
僕は2回目の体験です。

感想は・・・
しぃととことこがどうかしちゃいました。
豆をまいてお部屋を散らかすんですよ。(汗)
しかも「鬼は外、福は内」とか叫んでますよ。(滝汗)
去年もそうでしたけど、やっぱり意味わかんないです。(涙)
こわいよぅぅぅ。(号泣)

<豆まきの様子>

  ほらね~お部屋がすごいことに
  なってるでしょ~。



  ん?なんですか?
  年の数だけ豆を食べるんですか?
  ふむふむ。 



  じゃあ、まず一粒いただきます。



  もぐもぐもぐ・・。



  大豆って感じ~。(笑)




ルネももっと豆まきを楽しもうよ~。
去年もビビッてたけど、今年もビビッてるねぇ。(笑)
by とことこ