2007年2月10日土曜日

僕を見て~!


今日は僕の好きな遊びを紹介します!
鏡の中からとことこやしぃを見る遊びです。(笑)

ソファーとか、食卓テーブルのイスなんかに
座っている時に鏡を覗くと
鏡越しに顔を見ることが出来るんです。

覗くとたいていの場合とことこは「ピース」とか「いえーい」とか言って
手を振ったりするので、それが見えたら
「いやっほう~!!!」って飛んで行きます。
(とことこの膝の上に飛び乗って顔面アタックします。笑)

たまにね、僕が鏡をのぞき込んでも知らんぷりする時があるんです。
(冷たいでしょ。知ってて無視するんですから・・・。くすん)
でも僕は負けません。
ずーっとずーっとずっーーーーーーっと鏡を覗き続けます!


すごい根性で、ずっと見つめ続けています。(笑)
一日に何度かこの遊びに付き合わされます。はは・・。(汗)
by とことこ