2007年2月11日日曜日

しぃ帰国


しぃがね、やっとおうちに
帰って来たんですよ~!
僕はもうそりゃあ張り切って
お迎えに行ったんですけど、
車に乗り込んで来たしぃの様子が
なんだか変なんです・・。

風邪ひいて熱が出ちゃったんだって。
だから僕はおとなしく
見守ってあげることにしました!
僕が添い寝してあげますから
病気もきっとすぐに良くなりますよ♪

写真はですね、「アメリカ土産」と一緒に写しました。(笑)
ヘビのおもちゃ、すっごいんですよ。
何がすごいかって、僕の体よりも長いんです。
これがアメリカサイズってやつですか?すごいですねぇ。(驚)
バスケットボールはですね・・。
ボールがおっきくて、僕くわえられないんですけど。(涙)
でもどっちのおもちゃも楽しく遊びましたよ。
しぃありがとさんです~。