2007年2月2日金曜日

今日のお土産


今日は特別な日でもなんでもないんですけど
しぃがお土産を買ってきてくれたんですよ♪
ありがとさんです~。

品物は「アフタヌーンティー」の
スコーン&バームクーヘン。

この間とことこがアフタヌーンティーの
スコーンは美味しいって言ってたから
買ってきてくれたんですか?

それとも僕の大好きなバームクーヘンが
売ってたから、それがメインで
スコーンはおまけかなぁ?(笑)

夕食後にスコーンを1個とことこと
分けあって食べました。
うんうん。美味しいですね!
僕も気に入りました。
残りは明日食べます。
(僕は今日食べてもいいんですが、明日にしようって言われちゃいました。汗)