2007年2月10日土曜日

アジリティ

最近の僕はアジばっかりやっているような気がします。
気のせいでしょうか?
あ、でもこないだ2日続けて公園でDISCしましたね。
じゃあアジばっかりでもないかな?(笑)

今日はですね、いつもと違う先生でした。
先生のにおいをクンクンクンクンしました。
先生は「犬くさい?」と言ってました。
僕はですね、わんこのにおい嗅ぎだけじゃなくて
人間のにおい嗅ぎもしたいタイプなんです。(女性限定。笑)

アジはとことことふたりでやってるので写真を撮れませんが
ビデオを回してるので、その映像をひっぱってきました。
画像が悪いですけど、僕が遊んでるところちょっと見ますか?(笑)

<なんちゃってアジ>

  ドッグウォークってやつですよ。
  この上を走るのは楽しいですけど、
  タッチの練習ってすっごくつまらないです。(涙)



  教室ではまだ一番低い所にバーを
  設定して練習なので楽に飛べます。



  こっからダーって走って
  トンネルに入るんだって~。



  大好きなトンネル♪



  出口でとことこが待ってました。
  待ち合わせですね。(笑)


トンネルとハードル3コの組み合わせを走ってみました。
僕は疲れてないけど、
とことこは汗だくでしたよ。大丈夫ですかねぇ・・・。


はーい。ルネゾー先生。
全然大丈夫じゃないです~。
帰りの運転が辛いです・・。
by とことこ