2007年2月24日土曜日

プンプン!


写真の後ろにクッションが写っているのが
わかりますか?
(かなり見にくいんですけど。汗)
このクッションと同じものがもうひとつあって、
ソファーにはクッションが2コ置いてあります。
クッションくんには僕もお世話になっていて、
お昼寝するときとか枕に使ったりしています。

クッションくんはもうひとつ大切な役目を果たしてくれてます。
それは僕のストレス解消・・。
おやつがもっと食べたかったのに「もうおしまい」と言われた時とか、
もっと遊びたかったのに「もうおしまい」と言われた時とか、
「面白くないですっ!」って気分になるじゃないですか。
とことこに「ねーもっと遊ぼうよー」とか「ねぇ♪もっと食べたいな。」とか
アピールするんですけど、奴は「おしまいと言ったらおしまいなの。」って
言って、しつこくすると怒り出すんです。くすん。
そういう時にはむっかーっときて、くっそ~!パンチ!おりゃー。って
クッションを振り回したり引きずり回したりするんですよ。(笑)

ストレスは溜めちゃいけないんです。
ちゃんと解消しなくちゃね♪