2007年2月6日火曜日

ファミリー


今日は僕の実家MAGICファミリーのみんなと
アジリティの練習会をしました♪

ちょっとだけだったけどママとも
久しぶりに会えました。
異父きょうだいとも初対面したんですよ~。
とっても可愛い女の子でした。

僕はアジに興味はないんですが(笑)
わんちゃん大好きなんでみんなと遊びたくって
仕方なかったです。
(何度も脱走してみんなのそばに駆け寄ってみちゃいました。)

わんちゃんは男の子でも女の子でも
どっちでも大好きなんですが、
やっぱり女の子は良いですね!(笑)
もえちゃんの大人の女の魅力には完全にノックアウトされました。
とっぷくんはいいなぁ。素敵なお姉さんがいて。


みなさま、ルネがひとりで駆け寄ってしまいご迷惑をかけてすみません。(汗)
アジのフィールドでは2回目のレッスンからすっかり呼び戻しがきかなくなって
かなりヤバイ状況に陥ってます・・。
by とことこ