2007年2月19日月曜日

個人面談

しぃが、「個人面談をします」って・・。
個人面談って何ですか?

とことこが笑って「ルネゾーくんの今後の事を話し合うってさ」と
言っています。

な、なんですか?(汗)

<個人面談のようす>

  「どうだい最近の調子は。」
  「ちゃんとおりこうに言うこと聞いてますか?」
  とか質問されちゃいました。



  えーっと。
  どうしようかな。
  「はいっ!!僕はいつでもおりこうですよ!」
  って答えることにします。(笑)



  いーっぱいしぃのお話を聞いています。
  ね、僕っておりこうでしょ?




しぃの個人面談は楽しい嬉しい面談でよかったねぇ。
そりゃ、ルネもはりついて、お話聞くわ。(爆)
by とことこ