2007年2月6日火曜日

今日もアジ練


今日もMAGICファミリーのみんなと
会えました~♪
朝から夕方までみんなと一緒で
僕は超うれしいです。
昨日は来てなかったきららちゃんが
来てくれてもぉルンルンですよ!

アジリティもちょっとだけ楽しくなりました。
まー、とことこがちゃんと出来ればの話ですけどね~。
とことこは超マイペースな人で、冷たいです。
なので僕は「くすん・・・」ってなる事も多いんです。
でも今日はそんな僕の気持ちをわかってくれる先生がいて
すごくすごく嬉しかったです。

とことこ、わかりましたか?
僕の話も聞いてくれなくっちゃダメなんですよ!


しぃにもいつも「説明しない」とか「冷たい」とか言われてるもんねぇ。(汗)
ルネには優しくしているつもりだったんだけど・・・。(苦笑)
「ルネはマイペースだ」とか「人の話を聞かない」とか思ってたけど、
それって自分のことだったのね。(滝汗)

2日間お疲れ様。今日はさすがに疲れたみたいだね。
ゆっくり休んでちょうだいな~。
by とことこ