2007年2月15日木曜日

お買い物

今日は風が強かったですね~。
お散歩はいつもより短めで切り上げました。
「お買い物一緒に行く?」って言われたので
「行く行く~!!」って返事しました。
あ、でも車内でお留守番って所は嫌ですよ。
ちゃんと僕も一緒に中まで入れる所じゃないとっ!

近所には僕が一緒に入れるお店はないので
ちょっと遠くのホームセンターまで行ってきました♪

<お買い物の様子>

  とことこは僕の後ろにカゴをのせて
  買うモノをどんどん詰めていくんです。
  あのぉ・・。普通カゴって下の段とかに
  置くんじゃないんですか?
  この写真ではカゴの中に商品は全部納まってますが
  この後とことこは「もうカゴに入らないからちょっと
  ルネの横に置かせてね」とか言って僕の座ってる
  スペースにまで・・・。(汗)



  お買い物が終わって駐車場に戻ってきた所ですよ。
  これから買ったものを車に積んで、
  カートをカート置き場に戻してから帰ります~。